てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

3冊の本

f:id:ladybug33:20200712172323j:image
わたしの枕元の

アイアン細工のニワトリ籠に入っている

3冊の本を紹介します。

 

精神論と昭和初期のスポ根で生き抜いてきた

(実際会社社長さんたちにそう評されてきた)

わたしのバイブルです。

 

演奏家のためのこころのレッスン
f:id:ladybug33:20200712171004j:image

 

②一生折れない自信のつくり方f:id:ladybug33:20200712171214j:image

 

③フランス人は10着しか服を持たない
f:id:ladybug33:20200712172751j:image

 

興味ある方どうぞ!!

通じて言えることは文章が美しく力があります。

 

暇なときに眺められる詩集のようです。

 

ここからどんな復活劇を遂げるかで

この本たちの価値が決まるのでしょうね…

 

復活劇と言っても、

体を壊してリタイアした後訪れたコロナ禍で

「最低限の生活をつなぐ」

がこれからの課題だと見据えたわたしは

もう派手な働き方はしないでしょう。

 

どれだけ自分を生きられるか。

言葉たちに励まされながら頑張ります。