てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

かわいい例え


【小林正観】神様から莫大な富を受け取れる奇跡の人 - YouTube

わたしはお金ザクザク的なスピリチュアルに抵抗がある。

もちろん臨時収入が続いたりするのは

いい流れである一番分かりやすい例なので

お金が嫌いとかそんなことではない。

お金が欲しいという人の欲を釣り上げるような心理が働いたものが受け付けない。

 

これは例えが可愛かった。

ちょっと色々失いシビアになって

こんな無垢なありさんみたいだった頃を忘れかけていた。

ものすごくお金まわりが良かったわけではないが

ものすごい奇跡をたくさん体験した。

 

小さい頃おだいっさんで並んだお地蔵さんにお辞儀をして回る子供だったらしい。

心の小キズで視界が曇ったら

いっそ磨き込んで光らせればいいのか。

 

痛みも知りながら純粋であるには

やっぱり最後は手を合わせる姿勢なのだろうな。