てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

シマリス


シマリスを抱っこ/Cuddle the chipmunk - YouTube

最後の彼氏を思い出す。

二度ともふもふは飼わないと思わしめた

究極のツンデレ王子だった。

名前が松風だからだよと何人にも言われた。

ちょろりんってつければよかった。

 

小さな体に野生の誇りをみなぎらせ

8歳半で半分病気半分怪我で死ぬ1ヶ月前までだっこさせてくれず

老いた体をようやく触らせてくれた時

「かわいい〇〇」とひとつずつ褒めながらちょんちょんしたら

口元が笑った。

リスが笑うのを初めて見た。

 

福岡のアパートの庭に埋めて来てしまった。

あれから悪夢を見なくなった。

 

今ではちいさいわたしの守護霊です。