てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

亜鉛?😀

今日、用事があって弟の部屋で

新玉ねぎの天ぷらをごちそうになってきた✨

 

話の流れで、

国産牡蠣の亜鉛のサプリを飲んで寝起きがいいと聞いた。

わたしは7時半にアラームをかけているが、

だらだら8時まで動かずその後も

朝ごはんを早めに済ませて5分でも横になろうとする始末。

 

もし7時半ぴったりに目が覚め

精神的、体調的な揺らぎがなくなれば

掃除がしたい、ダイエットがしたい、

朝30分歌が歌いたい。

 

自己投資として毎日食べている

アルフォートビターが今日店頭で減ってて

もしかして入荷中止かな?と思ったとき

少しほっとした。

自分との約束とはいえ、

カカオ50%は癖が強く少し飽きはじめているのも真実だったから。

 

もし、コスモスからアルフォートビターが消えたら、

牡蠣のサプリを飲みます!

そして七時半に起き朝1番に30分歌うのを日課にします😃