てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

子供がいっぱいいる

自分のことだけ!と決めたのに

割り切って連絡をあまりしなくなったりすると向こうから連絡が来る。

 

甘えてるのか、それまでは頑固でも

見切られそうになると変化を見せる

子供のような存在が数人いる。

 

だからわたしは病気で(›´ω`‹ )

 

でも足掻いてる彼らを見捨てて

自分だけ楽しく暮らしたら

もはや私じゃない気もする。

 

子連れの母親が捕食者に狙われるように

子らは時に母の足を引っ張り危険に陥れる。

 

だからわたしは病気で(›´ω`‹ )

って思うけど、助けられるなら助けたい。

 

ええよもう偽善者で(›´ω`‹ )