てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

インナーチャイルドややこしや

ゆうべに引き続き贅沢してしまった。

ゆうべはお菓子だったけど、

もうお菓子はいらないと体に言われた。

 

今日は弟の部屋で、ピカソ待ちをしながら

冷やしたカップ焼きそばを1時頃食べた。

お腹が空いて寝れない。

 

焼きカレー食べたい!と体が騒ぎ出す。

なんかガツンとパンチのあるものを!と。

そねー、今月は交際費がかかったから…と

寝てごまかそうとすると、

 

人にはお金使えるの?

働いてるのは誰?と

インナーチャイルドと体が文句を言う。

 

そうだよ、弟にはポンポン使うくせにね。

大した金額でもないが自分には使わない。

インナーチャイルドがへそを曲げると大変で

起きてくる現実が歪み始める。

 

昔からそう、自分はろくに食べずに

人にばかり礼を尽くして挙げ句

偽善者と言われて…と子供の自分が

ダークサイドをウロウロしだすからである。

 

焼きカレー見に行った。

高いなー😫冷食なのに600円?

ファミレスやん!

 

しかし、料理人奈緒美は型にはまらない。f:id:ladybug33:20220717221452j:image

f:id:ladybug33:20220717221455j:image

多分この2つ味が似てるよね。

ハーフ&ハーフしてみよう。

時間帯的にドラモリしか開いてなかったから

合わせて367円だったが

コスモスならさらに安くできるはず。

 

味は…感動しました🤣🍴

プロものです!!

味が喧嘩せず

カレー、パスタ、カレー+パスタと

3回楽しめる感じです。

わたしの舌を信じてくれる方は

どうぞお試しを。これはすごかった。

 

あ、ハードル下げとこう。

あくまでレトルトと冷食ですので(ㆁωㆁ)キリ

でもおいしかった。