てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

画材が

続々到着中です。

 

みんなきれいです。

いい買い物をした⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾₍₍◞( •ω• )◟₎₎

 

わたしの人生必ずドラマが来る。

まずわたしがわたしの人生を楽しくする!!

 

というか、ハムの抜け毛を通り過ぎ

しっぽの毛(貯蓄用3000円)まで使った今月

f:id:ladybug33:20220720211659j:image

超お得で急を要した買い物ではあったけど

改めて来月からまた貯金頑張ろうと思った。

 

わたしの部屋がお店のレジという夢

BrotherhoodのBGM

なぜか出てきた稲葉さん

なんとなくわかりました。

 

わたしの部屋のもの、

すべてお金が姿を変えた財産。

お金を扱うように大切にする。

 

Brotherhood=兄弟愛。

それぞれの前にそれぞれの道しかないです

はい。

道は違っても一人きりじゃないです。

 

稲葉さん=自分磨き。

弟の友達に褒められて嬉しかったし

体ももうお菓子はいらないと言ったし

48キロ攻めてみよう。

褒められるって爆薬。すごい威力。

ちゃんと最低限食べて、

あと12日

8月2日で達成できなかったら

 

すみません(*´ω`*)汗