てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

Brotherhood

ゆうべは8時くらいからずっと寝ていた。

 

長い長い夢を見ていた。

 

BGMがB'zのBrotherhoodだった。

 

最後に、お店のレジが現れて、

あなたの持つただの紙切れでもお金だと思え。

あなたは既に豊かなのだ。

と言われた。

 

こんなに、あなたはお金持ちだと

夢でしつこく言われるのはなぜだろう😅

 

わたしはお金は好きです。

汚いとか苦労をして稼がなければならないものというブロックもない。

 

ただ、お金を餌に釣る

ネットワークビジネスのような

ご利益宗教のようなスピリチュアルは好きじゃない。

教祖がいるようなスピリチュアルが嫌いなだけだ。

 

各人が金の卵で、尊い存在であり

みんなニコニコして楽しく生きて

才能や持ち物が流通してほしいという願いはある。

 

店のお金を入金に行くことで、

何千万の数字の記載された通帳も見るし

札束だって持ちなれてる。

グランドピアノのスタインウェイ

スーパーカー並みの値段がするから

金銭感覚は細かくても大きなお金には慣れてる。

 

きっと思考が具現化するからだろうな。

わたしは10万で生きてる🐜

と思いこむと、この先まずいんだ。

でも楽しいのよねこのゲーム。

いかに無駄を削り贅沢も楽しむか

磨き上げ金銭感覚ゲーム。

 

とりあえずBrotherhoodと一緒に

稲葉さん出てきたので、

見た目を磨き抜こうとは思わされた…