てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-07-15から1日間の記事一覧

賭けてみよう

弟に。 たぶん核は生きてる。 親は諦めた。 でも弟だけは最後まで温め続けようかな。 だって後悔したくないから(ㆁωㆁ)

これからこれから

チャンスの香水を買ってから激動の一ヶ月 なんとか心のかさぶたもとれてきた。 大事なものだけに目を向けよう(*´ω`*) すごくうまくは進んでいるんだ。 例えばガンの手術をしたら それは痛いに決まってる。 しばらくは引きずる。 でも運は良かったんだ。 死…

口が

不満を言わなくなった。 昨日から。 わたしは、無意識に空気を読んで 体が動くことが多い。 寒いと思っていたらヒーターをつけたとか、 (わたしは寒がりではない) ぐるっと見回した中で欲しいと感じていたものをくれたとか言われる。 エンパスの為せる技な…

波動の高低

豆知識として、 波動の高低に優劣はない。 ただ、感謝しない、悪口、 物を成功の物差しとして固執すると波動は低くなる。 そういう人が、 なにも持たなくても幸せ 生きてるだけで神様ありがとう 今日も平和で嬉しいな!という人を見たとき いいなと思えば染…

居心地

波動の二極化が起きてきてる。 それは弟の部屋でさえ感じ始めた。 もとから極めたら燃え尽きるところがあり、 見えるものしか信じない唯物論者だった。 でも長いことわたしを見ていて 見えない世界の話も慣れてきてくれていた。 一緒に遊んでいれば楽しかっ…