てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

がんばりゅ(›´ω`‹ )

後輩に、自分は相談相手がいなくて

いつも人生の選択を間違うから

人生の岐路に立ったとき頼りにしてもいいですかと言われました。

 

直観的に、そこヤバいよ!とか

その人たぶんいい人!とか言えるし

寄り添った答えはできるけど、

私自身のモットーが

後悔しない生き方をするだから、

あなたが何で後悔するかわからないから

自分で決めなさいねと答えました。

 

弟がわたしの部屋で

ブルブルマシーンをやっています。

 

よつば時代に家族ぐるみで

お世話になった社長さんから連絡があり、

来週水曜日お宅に伺うことに。

建築系の請求書とか見積もり等

パソコンでできない?と言われ、

現在求職中のその道に詳しい親友を紹介することに。

親友も乗り気です。

 

みんな幸せになーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

なにかのお役に立てば嬉しいです。