てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自分のナイトは自分

弟がパチンコに舞い戻り、

体調は良くなったけど寂しい日々が続く。

 

なんで寂しいの?

自分に聞いてみた。

 

ー甘えたい。

素直な返事が返ってきた。

 

あなたにはわたしがいるよ。

自分の身を挺しても人を守れる

(その代わり自分を投げ出してきたことを

ずいぶん自分自身に責められました)

あなただけを想える人間がここにいるよ。

 

自分を犠牲にすることを

美徳とする宗教で二世として育ち

世間のかたに偽善者と言われて、

なん、あなたの価値観で決めつけんでほしい

そう思いながら生きてきてきたけど

 

自分を誰より大事にしなさい

そういうステージがようやく来て

搾取され続けていたことを感じます。

 

役に立ちたかった。

喜ばれたかった。

そもそも魂が男だから貢献、使命に弱い。

 

でもわたしは女でしかない。

今から女を活かして生きていきます。

 

長い時間かかったね。

松山橋を生きる喜びもなく通学しつづけた

幼い自分にそう言いたい。

 

あなたは自由だよ。

わたしがあなたを幸せにします。

世界中の誰よりも。