てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自分が好き

ナルシストという意味ではない。

見た目も生活も改善したいところは

まだまだたくさんある。

 

でもそういう向上心もありながら

現状にも感謝を見つけていける自分が好き。

 

彼氏が欲しくないのかと聞かれる。

弟がいるからいらない。

 

弟を縛ってると言われる。

彼の彼女が弟をどう思うかは知らないが

いつだって応援してきた。

いい小姑だったと自分では思ってる。

 

好きな人はいない。

魂の片割れ♂はいる。

これはもう恋じゃなくて兄妹だと思う。

魂が繋がっているお互い自由な相手😅

 

ブログだから書くけど最近

男性に対してのストレスをすごく感じる。

職場の男性はすごくスマートで

彼らなら結婚しても相手は幸せかもと思う。

わたしは高潔な男性が好きだから。

 

わたしはわたしみたいな男性が好きだ。

そういう意味でも自分が好きだ。

 

だけど今までお世話になった相手が

恩はあるけど男を出してきて

お礼もしてるし友情を育んできたのに

女として見られ始めてるのが重い。

それが重なっているのだ。

 

最近荒れてるなーと思われてるでしょう。

モテ期でもなんでもない。

相手がいないから寂しいと決めつけられてるようなのが心外で。

片割れちゃん♀に話を聞いてもらうことになってます。

 

スッキリするといいな😆