てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

日常

今日もコーヒーがおいしい。

日向で生徒さんの発表会があっていて、

今日は店番で普段なら休みだが仕事だ。

 

薬を飲みだしてから、夜中

酒を飲んだときみたいに無意識にブログを書く。

思い余ったことを吐き出すんだろうけど

翌朝、わあこんなこと書いてるって

そっと消す😅

 

でも、波動は格段に上がるし細胞が光り始める。

読まされている方々には申し訳ないが

心身にはいいようだ。

 

嘘は書かない、人を傷つけない、が

ブログをする上で気をつけていること。

 

またなにか書いたらすみません。

問題も解決しつつあるので大丈夫だと思います。