てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

片割れ解説

わたしには魂の片割れが2人いる。

 

一人は男、

プレアデスから転生する際

もともと1つだった魂を2つに分けて

それぞれ地球に転生した。

ツインレイと呼ばれている。

 

もう一人は女、

比較的最近の前世から分けたので

魂の経験値がまだ浅く若い。

母体はわたしなので娘や孫に近いらしい。

ツインソウルと呼ばれている。

 

ツインレイとは、前世1つの魂として

1人の人を生きた。

歴史に名の残る人である。

 

でもその前世の名残を、

たぶん今お互いに生きている。

 

わたしは父から卒業し、

もう必要以上にベタベタしなくなった。

 

神様これで合っていますか?

 

わたしは今世はおまけらしい。

遊んでていいよと言われた。

デートもたくさんしなさいって(笑)

 

わたしはわたしがいてくれるからいい。

一緒に戦い抜いてくれた、

わたしの体を大事に生きていく。

無意味にたくさんデートすることが

自分を大事にすることには思えない。

 

でもスピリチュアルな深い話ができる

そんな相手がほしいなあ😊

 

お願いしてみよう。