てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

地道

f:id:ladybug33:20210501113018j:image


f:id:ladybug33:20210501113022j:image

こんな感じで地道に頑張っています!

10万超えたぶんは

「かしこく資金」にプールして

10万を切る月に備えます✨

 

今夜は魂の片割れちゃんが帰省してるので

ごはんを食べに行ってきます。

片割れちゃんが男女ともに1人ずつおり

人生で迷子になるとコメントを仰いで

魂のカンニングをしながら生きてきました。

 

魂の片割れだから俗に言う

ツインソウルの魂の恋もしましたが

無理やり卒業が来ました。

わずかにあった乙女らしさが消えて

弱みとともに愚直に突き進む強さもなくなりました。

 

とりあえず今日もおいしいチキン南蛮と

魂の答え合わせを楽しみに頑張ります!