てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

育てる

今、分不相応な生活をしている気がする。

 

お金の入ってくる今のうちに

必要なものは揃えておけという意味かもだし

単に常に自分を満たすゲームをしてるから

さらに引き寄せるのかもしれない。

 

ルビーチョコは8月までで満足らしい。

送料1100円も無駄だと判断したようだ。

その代わり要求があった。

 

毎日の手料理+週2休みの日のぷち贅沢

(地鶏のたたき、0カロリーノンアル梅酒、虎彦の季節の和菓子、ドリップコーヒー)

f:id:ladybug33:20220529064312j:image

+月2回の弟との餃子パーティー

 

歌を1日3時間練習するための

最低限の食べ物(モチベーション)である。

しかもまめに部屋を磨き上げるおまけつき

(今は汚れたとこだけ掃除している)

 

時間の逆算をした。

夜8時に寝て朝4時に起きて朝ごはん、弁当

5時から8時まで歌って

8時からさらに軽く食べて仕事の支度。

 

帰ってきてもどうせ夕食は豆乳とコーヒー、

早い時間からベッドでスマホ見てるんだから

寝ても問題はない。

 

子どもが、勉強するからゲーム買って!

というくらいあやしげな要求だが、

気を削って歌っているのは間違いなく

部屋を磨き上げたいのも間違いない。

すべては体のやる気にかかっている。

最近体のモチベーションが足りなくて、

ボイトレの先生に

「なんかわからないけど声に元気がない」

と言われてしまった。

 

食べられる実がならないものは育てない、

それがうちの家だった。

ふたばとか、花とか、そんな過程を

愛でてくれる気などなかった。

実益を生む実力があるかしか見なかった。

 

だから、本当かわからないけど賭けてみる。

自分しか自分を信じてやれないし、

食費が投資ならまあいいだろう。

しかも休みの日のこの取り合わせは

少し予算オーバーではあるが

満足度が高い上痩せるのである。

美容面での投資にもなる。

 

月4000円のプラセンタをやめたが

違いはわからない。

やはり品質低下していたらしい。

最初はきれいなクリーム色で、

妊婦さんと同じ波動を放っていたのに

だんだん黒ずんで淀んできていたから。

 

プラセンタ代を食費に当てます😀

そして1日3時間の練習と、念願の

家の磨き上げをする気力を手に入れます🏘

毎日決まったものを食べ、

休みの日も決まったものを食べるから

体重がどうなるかはわかりませんが、

ラクルを信じてみます😅

 

頼みますよわたしの体!!