てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

スタートライン

51.5キロまで落ちた。

ごはんをいただいていて、

自分だったら食べたり飲んだりしないような

糖分の多いものを断りきれず摂取して

食べ合わせなどもあり少しリバウンドした。

 

今がダイエット開始時から10キロ減の地点。

 

甘いものもチキン南蛮とかだって食べながら

ちゃんと痩せることができた。

体は、48キロ自体を否定してるのではなく

好きな食べ物を我慢することに反発していた。

 

数年前の購入始めより色がくすみ

波動も落ちたような気がするプラセンタのサプリをやめて食費に当てる。

これで月15000円食費にかけられる。

もし変化を感じれば再開するけど

作り手はサプリなんて質が落ちても分からないと思っていそうな節があるがわたしにはわかる。

 

正しいダイエットにはお金がかかる。

野菜も肉も高いから。

でも、月5000円サプリ代が浮けば楽勝だ。

 

昨日、歌が魂の使命だって何かに教えてもらえて嬉しかった。

48キロも歌も諦めない。

そのためには、栄養のあるものを食べなくてはならない。

 

がんばろう🍅