てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

宇宙の風に乗る?

f:id:ladybug33:20210102214706j:image

ゲッターズ飯田さんの今年の占いです❗

わたしの場合は必要に迫られてですが

節約しながら楽しむのが運気を上げると書いてありました✨

ゲッターズ飯田さんは当たる気がするので

これでいいんだと、胸を張って

より磨きをかけていきたいです😃

 

新年2日目、使った食費は58円(笑)

コスモスでスナック菓子を買いました❗

夜にベッドで食べながらアイスコーヒー✨

色々背徳の味がします😝

 

整体師だったとき、

触るだけで人のツボを当てていたけど

自分の幸せのツボを見つけられて良かったとたどり着いた今なら思います。

 

節約を続かせるには、

なにもかも我慢するのではなく

「必要なものをトーナメント方式で絞る

(1番効くツボを押す)」

ことだと思うので。

 

わたしにとっての1番はコーヒーみたいです。

コーヒーがあれば幸せです☕

絞りに絞ってコーヒーだけは残したから

逆にそれさえも削ると、たぶん働くのが空しくなります😅

 

みなさんのツボはなんですか😊