てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

流れを見ながら生きる

流れが怪しく?なってきた。

でも、これまで流れを見て、

ワクワクするほうを選んできたから後悔はない。

 

昨日、新しくスピリチュアルの先生になってくれたハムスターのお姉さんと電話してたら

この間別れた元彼から生霊が来てるらしい。

念が飛んできてるのは知っていた。

わたしは相手まで特定出来る。

 

とりあえず、相手の幸せと

神様にお守り下さいとお願いして、

あとは天にお任せします!!

 

欲しいものは買い尽くしたので、

堅実に暮らします🍀*゜

 

やっぱり、パーッと使ったり財布を締めたり

そういうマネーゲームが大好きみたい。

こんな状況でもワクワクするから。