てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

コンパクトライフ

f:id:ladybug33:20231004184843j:image

アリエッティと、ポータブルDVDと

友達が寝込んでた時くだすったハムスター🐹

 

わたしの幸せの縮図です🥰

 

さて、100均で

素敵なコースターを見つけました。

職場で、天然石のブレスレットを

たくさんつけているねと言われて、

さすがに4つ全部はつけすぎかと

休ませる皿を探そうと思っていました。

プチよつばとしては、

こだわりぬいたものが欲しかった。

 

でも100円で2枚入の

パワーが増幅しそうな柄のを見つけました!

色水晶をボール状に編んだものの上に

交互に載せて休ませることにしました。

f:id:ladybug33:20231004185626j:image

もう1枚は、春先ペアで買ったけど

届く途中でもう片方が割れてしまった

1人飲み用シャンパングラスに敷きました。

f:id:ladybug33:20231004185757j:image

 

100円で幸せは買えますね( *´꒳`* )

ちなみにセリアです!

表は7色にギラギラするので裏を使いました✨