てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

最後になればいいな

f:id:ladybug33:20231002122518j:image

PayPayポイントで購入したお弁当袋。

今までは、お弁当から出た汁がシミになり

変色して捨てざるを得なかったけど

これならよほどのことがない限り

買い換えずに済むだろう。

 

全部最後にしたい。物持ち良くなりたい。

今まで何度か強制的に財産を家ごと捨てる

そんなことに見舞われてきた。

 

絵も文も捨てる、だから歌をください

そう願ったけど、

仕事で絵を描かざるを得ず

ブログが息のように続く趣味であるわたしは

歌を恋と引き換えた。

 

もう、十分片割れを愛し抜いたな。

そして、火が再び灯る事はない。

でも、それを歌の栄養にすることはできる。

それだけでも出逢ったかいがあったし、

今の私がいるのは彼のおかげ😊

 

最後の相手は健康面の改善と、

使命に向き合わせるお試しのような相手で

話し合いが困難とわかった途端冷めた。

そういう役回りだったのだろうし、

男性に対する期待を根こそぎ燃やし尽くしてくれた。

 

歌極めたいな!