てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お休み

今日から6連休です😃

サービス業でありながら正月休みがもらえるなんて

本当にありがたいです❗

 

仕事納めに店長に

「来年からは覚える仕事も増えて忙しくなるよ」

と言われて病み上がり的には少し不安になりましたが

今日魂の片割れちゃんと話をしていたら

SoftBankが勤まった過去もあるし気楽に行くことにしました😃

その頃はまだ統合失調症じゃなかったけど…

 

片割れちゃんにインテリアを誉められました。

好きなことと誉められることが一致するのは奇跡だと今ならわかります。

仕事で絵を誉められるけど描くのは気が進まない。

特技なのにです。

歌は好きだけど下手になったから今は多分誉められない😅

 

わたしに残ったのはインテリアなのだと思います。

よつばの夢はその暗示だった気がします🍀