てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ゆっくり生きる

晦日です❗

YouTubeで、

いろんな本の紹介動画を見て

自分が来年どうしたいのか考えてみました😃

 

ゆっくり生きる❗

 

これは、もう私にとって

なにものにも替えがたい価値があります。

来る話来る話をキャッチしながら

福岡まで行った結果今があるから

起きたことには意味があるとは思います。

 

歌、文章、インテリア、

これから何者かになろうとするのは無理がある。

無理はもうしない😃病気だし…

 

だから、ただただ

丁寧に生きることにしました。

忙しいことでがさつになり荒い動きで損をしてきたこともあるから、

これからは大したことできなくても

目の前のことを丁寧にこなしたい。

 

端から見たら地味かもしれないけど

仕事を楽しんでやって持ち物を大事にして

お客さんをもてなしていきたい。

 

早くもお年寄りみたいだけどそれでいい✨

月に1回は弟とカラオケに行きたいな😆