てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

よつば🍀

人生がこちょこちょをして笑わせようとしてくる時がある。

一輪の野の花のような出来事で幸せをくれようとする時がある。

 

ドラモリのスロットで数日前大当たりが出て、

一番高い商品が1点だけ10%OFFになるクーポンをもらったので

いつもはコスモスで600円くらいのアルゼンチンの蜂蜜を買っていたが

今回はドラモリで見てみようと出かけた。

 

タイの蜂蜜が1キロで700円弱のものを見つけた。

ほかの蜂蜜は中国産だったのでその一択だった。

帰って味見してみたら癖がなく、

それだけで焼き芋みたいな風味でとてもおいしかった。

 

ホットの豆乳に入れたら焼き芋ミルクみたいな味になった。

1杯目はコーヒーを入れたが、

蜂蜜の風味がかき消されてもったいなかったので

2杯目からは豆乳と蜂蜜のみにした。

 

コーヒーを飲みすぎると気分が悪くなるし

コーヒーそのものの節約にもなるので

ポテンシャルの高い本当によい蜂蜜を見つけた。

 

気分よく生きることがミラクルを起こす。

これからも、人生を自ら飾りながら

人生にたまにプレゼントをもらいながら

小さな喜びを味わい尽くして生きていきたい。

 

たとえそれが、

はたから見たら本当にささやかなことだとしても。

 

わたしの才能は、

幸せを見つけることだと改めて感じるから🔍