てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ナーバス

秋という時期もあるし

今は時間があるのもあるけれど

 

来月から大本命の音楽まみれで生きる

勤まるかどうかの不安でナーバスになるときがある。

 

好きだからこその心配である。

憧れの人と結婚する前に離婚しちゃったらどうしようと怯えるのに似ている

(経験はないが)

 

わたしはどちらかというとクラシック畑で育った。

これから行くところもクラシック畑である。

福岡でアレルギーが出そうだったデジタルの世界でなんとかやれたのは

ひとえに地元で待ってくれているよつばのお客様がいてくれたからだった。

 

音楽で成功したい。

成功というのは、開けても暮れても音楽のことを考えて生きていけるという意味だ。

それが叶おうとしているのに

 

怖いよー(>_<)泣

 

久々にB'zを聞いている。

この怖さは福岡に行くと決めたときの怖さに似ている(^^;