てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

決めた✨

48キロになることと、

ルビーチョコは毎月頼むことと

住みよくお客さんの目も楽しめる部屋づくりをしていくことにした。

 

早くも昨日から1.5キロ落ちた。

何を買おうかなと思っても全て揃っている。

これは、すごく幸せなことだ。

 

今頑張ってくれてる家電たちも、

バイクも天寿を全うするまで大切にする。

 

失うことを怖がらないことにした。

新しい出会いがまたあるから。

でも失うまでは大事に大事にする。

普通なら買い換えるところを、

リメイクしながらでもそばにいてほしい。

 

身の丈で暮らしていくし、

それでいいと言ってくれる人たちを

もてなしながら年を取っていきたい。

 

とりあえずすすけてきた天井と

玄関のコンクリを塗り直すぞ!