てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

選んだ

とりあえず死期を当てちゃうベテラン婦長に

末期のお年寄りの顔色と言われてしまい

らっきょうを1キロ注文した。

 

鳥のハツ♥はあちこち肉屋に問い合わせたが

どうしてもレバーが付いてくるらしく

諦めた。

 

これからどうしてほしい?

自分に聞いてみた。

毎日を大事にしたいよね、

食べたい、やりたいことある?

 

わたしの体?魂?が選んだのは、

普通に家に帰っていつものように

豆乳とオートミールのリゾットを食べて

コーヒーを味わって

皿を洗い洗濯機を回し

部屋を愛でる時間だった。

 

いつもとかわらないゆるりと流れる平和。

 

店長がわたしの異変に気づき、

顔が疲れてるよと言った。

かくかくしかじかでと話した。

体を大事にせんといかんねーと言ってくれた。

仕事の無茶振りが減るといいな😇

少しストレスなので…

 

寿命は生まれてくる前に決めてくる。

ジタバタしても仕方ない。

意外と一番長生きするかもしれない✨

 

とりあえずすごく幸せです。

友達のお母さんのご飯楽しみだな🥰