てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

やることいっぱい

父のいたところに空いた穴が大きくて

彼氏欲しいとか言い出したけど

 

久々部屋の掃除をしたら、

わたしの相方はこの部屋かなという気もしてきた。

やれリスが彼氏とか音楽と結婚したとか

定まらないやつと思われそうだが

人間と合わせるのは本当に気力がいる。

 

だから、独りで好きなことに興じたり

純粋で一途な動物の愛をもらうほうが

彼氏といるより楽しい場合がある。

 

でも、壊れたわけでもないのに

新しいベッドが欲しいと思って諦めて

新しいベッドがまわったように、

 

家の壁塗ってくれないかなーと願って

それが叶ったように、

 

わたしが願うからには理由があるし叶う。

後々必ず意味がわかる。

 

ただ、5年スパンだ。

だから今は大事なお金を自分に、

自分の部屋に使いたい!

 

友達と楽しく過ごしたい!

そしたらいずれ楽しい彼氏ができるだろう。

引っ込める気はもうない。

自分に嘘はもうつかない。