てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ブログを書く本当の理由

ここ数日、以前から知り合いの

自営業仲間だった方が頑張ってらっしゃるのを見て

なんだか羨ましい気持ちになってしまっていた。

 

わたしもあんな時期があったのに、

と起きてしまったことを少しうらめしく感じたりして

わたしらしくないなあと感じた。

 

じゃあ、いくら天職と言っても

また今から整体がしたいか?と言ったらnoで

バリバリ時間と情熱を注ぐ余力もない。

 

今日は休みなのだが昼寝をしていて夢を見て

もう頑として副業はしないと魂が決めていると

再確認するような内容だったため

やっぱり今の道で間違ってはいないと思う。

 

誰かと結婚する自分も想像できないし

今まで仕事は人の3倍頑張ったし

 

じゃあこれから何で自己表現するかと考えたら

自分の部屋作り、楽しい節約、

借金返済+貯蓄、ダイエットだと思う。

 

体重は急激に落ちてはいないが

このブログで栄養を吸収しすぎないことについて言及した日から

お通じが頻繁に来るようになった。

体にも心があるんだな。

生命の神秘。

 

流れとして、くらしは

すごくシンプルで小さくなったけど

「あとこれでコーヒーあったら超贅沢」

「お菓子があったら最高❗」

という小さな幸せを叶えてあげていた。

 

そしたら、その感情に見合った

「自分にとっての最上級」を引き寄せた。

 

ブログで赤裸々に毎日を綴るのは、

文を書くのが好きだからでもあるし

説明が難しいスピリチュアルな法則を

コンパクトなわたしの体験でなんとなく感じていただきたいからである。

 

引き寄せの法則は間違いなくあるし、

それは誰でも可能で、

このブログを読んでくださっているかたに

無意識に使いこなせるようになっていただきたいのである。

 

それが、小さい頃から人のために生き

「みんなが幸せでありますように」

と絵馬に書き続けたわたしが

自分のために生き始めた今できる

唯一のことだから(*´∀`)