てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

歩いた

f:id:ladybug33:20200925215243j:image

今日は晴れました✨

夜歩きながら父と話していて

今は父をケアするイベントなのかなと思います。

 

母、姉、弟とそれぞれイベントがありました。

ネアカで苦労を苦労と思わなそうなわたしの

今まで言わなかったこぼれ話が

化学反応?波紋?をつくるのを感じます。

 

ケアとか"心を癒す"とか言ってるみたいで

うぬぼれと言われても仕方ないですが

経験だけはたくさんしてるんです。

何度も沼から這い上がりました。

バカだけど沼はやっぱり苦しくて

でも考え方ひとつでいろんな危ないとこから脱出してきました。

 

差し伸べられてる木の枝や

浮いてる2Lの空きペットボトル

そんなものに気づけるようになるからです。

 

ことに最近ことだまが現実を作るから

過去の苦労話はしていません。

でも整体師ならではのスキルで

心にトゲが刺さってる場所もわかるし

毒が毒を封じることもある。

毒が薬になることもある。

 

決して恵まれた環境になかったわたしたち家族ですが

①人間に生まれたこと

②日本に生まれたこと

③宮崎に生まれたこと(?)

を感謝して、足るを知ることで満ち足りた現実を引き寄せていきたい。

 

明日は仕事に備えて久々のストレートパーマをかけてきます!!