てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

電気代

f:id:ladybug33:20210609120310j:image

だいたいいきなり安くなった次の月は

なぜか高くなるから警戒していたけど

エアコンのドライをかけたりしてる割には先月より安かったです!

 

体重は1キロ落ちていました。

あと500グラムキロで戻せるかな😅

 

今、実家を改造中です。

全員O型の我が家は掃除が苦手で

繊細かつ神経質な父が

(AとBから生まれたOのためほぼABだった)

きーきー言いながら大掃除をしたり

唯一手伝うわたしと家具の移動をしたりして

みんな無関心ななか模様替えをしていました。

 

家好きはたぶん父譲り。

そんな父が自宅で空いていた部屋を

自分で改造して使いたいと言い始めました。

 

壁に珪藻土を塗る仕事が回ってきました。

今まで家族のために頑張ってくれた父

これからも元気で、これからは好きな空間で

イキイキと暮らしていただくために

頑張って壁を塗ろうと思います。

 

親孝行はゆくゆく自分のため。

リスが死んだとき、そしていまも

やれるだけはやったけど

それでも後悔が残っています。

 

悔いを残さないために今やる✨