てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

壁塗り

なんとか一度塗りを終えました😅

二度塗りを来週水曜日に頑張ります!

 

今回の部屋づくりに関して、

父の情熱を感じます。

 

老後は畳の部屋がいいと言い出した父。

紆余曲折ありましたが無事二階の二部屋を

まるまるもらえることになり

掃除をしたりエアコンや冷蔵庫を買ったり

諦めていたものを取り戻すかのように

イキイキしています。

 

二部屋土壁を塗るのはなかなかの重労働ですが

わたしも今が一番若いし

荷物を入れる前でないと塗れないから

思い出作りをしているんだと頑張っています。

 

わたしのアパートも荷物を入れる前

必死で塗りました!

壁だけでなく天井も。

でも真っ白な空間はそれだけで幸せで

8年経った今でも良かったと思っています。

 

部屋がお気に入りって、

なにものにも代えがたい。