てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

体感

グラウンディングしてクリアになった。

 

いつもの家事をしながら

君の名は。

を流しながら思った。

 

室内の物干しも風を当てる扇風機も

みんなみんなお気に入り。

いつもは邪魔にならないようにしまわれて

いざという時頑張ってくれる。

 

ミニマリストというにはあまりにも

ものに恵まれているな😆

小さな暮らしなんて言ったら罰が当たるな。

 

小さい頃からミニチュアが好きだった。

これはわたしの魂が幼心に則って作り上げた生活。

 

音楽が好きで仕事の少ない延岡にいながら

音楽で暮らせて一人暮らしもできてる。

 

できてることに与えられてることに、

今まで見てきたたくさんの奇跡に

 

ありがとう🍀