てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

グラウンディング

今まで気が向いたときしかしなかった

グラウンディング

半身浴の待ち長い時間に毎日やることにした。

 

毎日やれば何かしら体質改善になるだろう。

間違いなく波動の浄化にはなる。

波動の浄化になる、というと

ふーんそうで終わりそうだが

 

波動の浄化になる→よい現実を引き寄せる

 

である。

人生変わる可能性を秘めた習慣なんである。

 

 

やり方としては、

①へそまで湯を張ったお風呂に体育座り

②尾てい骨(背骨の最後)から

地球に向かってずんずん根を下ろすイメージ

③ずんずんずんずん下ろすと、

あっ今地球の核に到達した!ていう瞬間が来る。

④根で地核をつかむイメージ。

⑤体から古い淀んだ泥を、

地球の真ん中に下ろした管の中にドロドロと

流していくイメージ。

⑥なんと、地球の核には大きな水晶があり

ドロドロ淀んだエネルギーが届くと

パチパチと燃やすように消してくれ、

代わりにきれいなエネルギーを流し返してくれます!

⑦きれいになったエネルギーは体を通過、

頭から天に向けて上にも管が伸びていきます!

⑧天に管が届くと、

天でも浄化されそれが下に降りてきて、

ピストンのように延々浄化が続きます😀

 

体は天と地核の間に立つ

エネルギーの柱の中継点になるため、

きれいに掃除されて淀んだ気がなくなります。

 

このグラウンディングは習ったものを

やっています😅

 

淀んだ気がなくなる→

体の不調が改善される、

心のドロドロがなくなるなどの体感があります。

ただ時間がかかるのですぐやめていました。

 

10年続けてみよう!