てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お休み

今日の散歩は早い時間から雨足が強く

ヒールのある運動靴なので滑ったりすると危ないので休みました!

 

その代わり、晩ごはん代わりの散歩前のプロテインを抜いてブラックを飲んでいます。

なんだかんだ糖質が高そうなので😅

 

静かな夜です。

隣に遊びに行こうかと思いましたが

きっとこんな何もない日々が懐かしくなると思い

CDと一緒に鼻歌を歌いながら

ネットサーフィンすることにしました。

今月はわちゃわちゃ買い物をしました。

よーく吟味したうえなので満足しています。

来月買うものも決めています。

予算は低くクオリティは維持✨

(工夫して上げるほうに持っていきたい)

 

来週は友達と久々の遠出の約束もしました。

おばあちゃんの素朴な暮らしをしてきたので

少し若返れそうです(*´∀`)