てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

磨き上がった

わたしが漠然と感じる不安やいい予感は

だいたい当たる。

 

今日スクーターに乗りながら

「あ、わたしもうこれで仕上がったんだ」

と思ったのだがたぶん魂からの声だと思う。

 

えぇ?!その生活基準でいいの😅

というお声をいただきそうだが

下書きが終わってペン入れが始まったという意味である(漫画用語)

 

ベタ塗り、修正、スクリーン貼り、背景

やることはまだまだあるが

主線が決まった、

これは作者にしたらすごく大きなことである。

 

わたしの幸せはとても小さいと、

魂の片割れにはもう10年前に言ってあるから

変に頑張って再び破れることは避けたい。

でも、破れるまで頑張ったから今がある😃

 

家計も今の采配で間違いない。

職場も、夜9時にベッドに入る生活も間違いない。

丸っこい体型も受け入れよう。

今で完璧なんだという満たされた感覚がある😃

 

そして途中経過です💰f:id:ladybug33:20210114140502j:image

投資は本来なら家計に入っていないので

ここを毎月カラオケの1000円のみにしていきたいです。

日用品は仕方ない✨

大事に使って、なくなったら買い足していくのは快感です😆