てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

やっと

WORLDのカードが理解できた。

 

みんな今、それぞれ忙しい。

昔から愛薄く育った私は依存的で、

常に居場所を探して生きてきた。

 

今まで起きてきたことは、

わたしが強く自由に生きるためだった。

自分の足で、ブレずに左右されずに

自分の道を歩くための。

 

親は選べない。

縁を切るために親は宗教に入ったのか。

 

魂の片割れも選べない。

相手からしたら呪縛でしかないんだろうな

そんな思いに苛まれたけど

わたしが死なずに生きるための光だった。

それは間違いない事実で、

今も他の誰かと一緒になる気はない。

誰と一緒になっても苦労するなら

そんな苦労は選ばない。

 

片割れを選んだことで

見えない世界の先生を失ったが

それも一生人助けを求められていたため

見放された形でわたしは自由になった。

 

わたしは一人でも幸せに生きていける。

友達が華を添えてくれる。

幸せに生きて、幸せに死ぬ。