てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ありがたい

こんな独り言ブログが

月に1000アクセス行くようになりました。

 

約束が一切守られない環境で育ち

反面教師で言ったことは絶対やりぬく!🔥

主義でしたが、

ケースバイケースという言葉を知りました。

心身壊れてしまったので、

人助けの約束から解かれ

なんなら自分の幸せ最優先で

とことん自由に生きてみようかと思います。

 

だって独り身だもの🐹

 

気が変わったっていいじゃない。

誰かを振り回すわけではないし。

 

ただ大事にしてくれる人との約束は守るし

わたしが大事にしたい人を大事にする🌱

 

人に迷惑をかけないように、

でも甘えて恩返しして

自分だけじゃ見られない世界を

見せてもらいながら生きていきます。