てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

喜ばれる

今日、楽譜を買いに来た先生に

「素敵なブレスレットですね、

どこで作ったのですか?」

と聞かれました。

「横須賀です」

「まあ、あなた横須賀からいらしたの」

「いえ、以前石を扱う仕事をしていて

取引先が横須賀でした」

「じゃあ、あなた石が視れるのね!」

とても嬉しそうにご自分の手首の

ブレスレットの相談をされたので

久々に石を視てお返事した。

 

大喜びされた。

しばらく辞めないでねと言ってもらえた。

 

横須賀の魔女にお声をかけていただき

石屋をして自分のブランドまで立ち上げて

 

からの体調不良🙃

 

石は危ない。

ただきれいではすまない。

でも喜んでもらえたのは嬉しかった。

 

わたしのブレスレット。

小さな龍が宿っている🐲

切れてもつなぐ。割れても手放さない。

霊感が開いたとき、初めて先生に借りて

石の威力を教えてくれたブレスレット。

大事に大事にしたい。

f:id:ladybug33:20220604180351j:image