てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-04-27から1日間の記事一覧

明日で10年

10年前、手当て処よつばをオープンした。 もうないけど いろんなことあったな。 整体に向かない体質だって、 他の気功師に言われてた。 でも、目の前の人が大事だと言ったら、 何万人もの人が君を待っているのに。 君が悪いんだよと言われた。 言われてる意…

わーい

今月はこのまま行くと1000アクセス行きそうだ。 前書いてたブログは 1日1000アクセスだったけど アンチもいたから アンチがいるくらいなら 1人2人の本当に優しい人に読んでいただきたい。 いつもありがとうございます🐞✨

お気に入り

買い物で時間が余り、雑貨屋をぶらついた。 以前ならあれもこれもと目移りしたものだが 一切心が揺らがない。 お気に入りがちゃんとあるからだ。 たとえ低収入で自由になるお金が少なくても お気に入りがあれば磨きながら使える。 それってすごく幸せなこと…

整体師の歌

キーを下げられたことで、 歌いやすくなったけど地声を張り上げることになった。 選曲もあるのかもしれないが、 かわいい声には程遠い。 どうしたら外にいる人に不快感を与えずにすむかと考え続けた結果、 歌でマッサージをやろうと思った。 わたしのマッサ…

1.5キロ落ちた

気をつければまだまだ落とせることが証明された✨ ただ明日はまた友人宅でごはん、 明後日は弟と餃子パーティー。 はっちゃけず節制します。