てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

明日で10年

10年前、手当て処よつばをオープンした。

もうないけど😇

 

いろんなことあったな。

整体に向かない体質だって、

他の気功師に言われてた。

 

でも、目の前の人が大事だと言ったら、

何万人もの人が君を待っているのに。

君が悪いんだよと言われた。

 

 

言われてる意味もわからなかったし

まだ見ぬ人に興味はなかったから

全身全霊でやった。

 

病院にあちこち行ったけど

治らなかった人の痛みを

石を20分くらい当てて治した。

その人は今もそれを語り草にする。

 

ミュージアムにするんだと内装に

小遣いをかけまくり常にインテリアをあさり

たくさんの人の目を楽しませ話に乗った。

唯一の自分のご褒美と言ってもらえた。

 

だれか一人でも

「あいつはほんものだった」

と言ってくれたらそれでいい。

 

10年前の自分に言うならば、

 

死にかけるぞ。

でもちゃんと生き直せるから手抜きをするな。

 

です🍀