てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

げんなり

プチぜいたく飯なるものをして

体の中に虫さんが動くような感覚がある。

 

脇腹に数分おきにピクピクみみずが

発作的に動くような手触りがあるため

幻覚ではたぶんない。

 

病院に行ってエコーで見てもらったら

何も映らないが、

少し違うところを見ていた気もする。

そもそも統合失調症患者というだけで

うさんくさい扱いをされてる感じがした。

 

半額のサーモンやエビの寿司、

北浦で生きたまま買ってチンして

半生で食べた牡蠣、心当たりはある。

 

脅しかも知れないが、龍神さんに

本物の虫だが気にする事はないと言われ

すっかり生魚を食べる気が失せた。

 

今からでもまたダイエットしようかな。

たまのなろうの弁当込で

食費15000円以内に収まる暮らしに戻して

ちゃんとブルブルマシーンに載る。

 

3年で磨き上げて、その後は維持する!