てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

そもそも目指していたこと

わたしは、手取り10万で豊かな暮らしをと

このブログを始めた。

 

目指していた未来像は、

めっちゃ歌うまくて楽しく働いて

センスを駆使して貧しくは見えない生活。

 

障害年金がいただけるようになったことで

願いも叶ったし恩返しもできた。

でもどこか不安がある。

今の暮らしがいつまで続くだろうかと。

 

考えてみたら、生きてるだけで丸もうけ。

今を楽しまなきゃである。

対策だけ立てて、あとはなるようになる。

 

素敵な未来を引き寄せますように!

 

仕上げにアトピーが綺麗に治りますように!