てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

2022-07-16から1日間の記事一覧

お菓子

土曜日の夜、ひとりでお菓子パーティー。 と言ってもエアリアルと、 ピスタチオのカレ・ド・ショコラ。 ルビーチョコ食べ慣れたらやっぱり劣るけど ルビーチョコにも飽きて お菓子に飽きる日が来るなんて 薬の副作用恐るべし…!! 寂しいのに人に会うと疲れ…

それでいいのだ

キャッキャ言いながら買い集めた画材だが 使わないかもと言われた。 かまわんかまわん。 わたしだって桁の違う防音室をずっと放置していたのだから。 ただ、例えば食欲が今はなくても 冷蔵庫にミネラルウォーターしかないのと 食材が多種多様あるのは全然違…

冬毛の前借り2

内訳(笑) 教本1111円。 イラストのセンスがいいものを選んだ。 水彩色鉛筆と水筆のフルセット500円。 破格。 パステルとコピックマーカーのセット1000円。 本当ならパステルだけで1000円。 コピックは1本275円。 合計2611円!! これがどれだけお得か絵の…

目が覚めた

早くに寝て目が覚めた。 賭けに…勝ったっぽい? なんて引き寄せの速さだ。 過去の大作にまで手をかけたようだ。 ドローイングペンはコツと練習がいる。 まだ早かったと思うが、 楽しかったならいいな。 カラーイラストにするための主線入れだ。 予め目をつけ…