てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お菓子

土曜日の夜、ひとりでお菓子パーティー

と言ってもエアリアルと、

ピスタチオのカレ・ド・ショコラ。

 

ルビーチョコ食べ慣れたらやっぱり劣るけど

ルビーチョコにも飽きて🐹

 

お菓子に飽きる日が来るなんて

薬の副作用恐るべし…!!

 

寂しいのに人に会うと疲れる(ㆁωㆁ)

自分の部屋があったかくて落ち着く。

 

星回りが変わってから、

誰も悪くないんだけど

それぞれの個性や癖が強く出始めている。

 

それは今まで周囲に合わせていたよそ行きが

だんだん剥がれ落ちて素顔がむき出しになっていくような。

 

わたしも強く出始めている。

自分で感じるのは、よつばの頃のような

癒し手であり営業も受け持つスマイルでなく

異質な芸術家肌のオーラ。

気をつけて笑顔でいるのに周囲から浮く。

 

だから、誰が悪いわけではなく

本質で合わない人とは一緒にいられなくなる。

 

今の友達は古くから一緒にいるから大丈夫。

でも、みんな自分の生活があるから

自分の心は自分でだっこできるように

一人で生きる訓練は終わっている👶

 

いやーほんと…

あの時を思えば今は幸せです、ええ。