てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ゆだねた(◡ ω ◡)

父に、レッスン通学用に頼まれていた

ギターのソフトケースを渡し

マイナポイントの手続きもしてきた。

 

先生あとは頼んだです(◡ ω ◡)

 

辞めると決めた職場で、

最後なんだか大事にされて笑顔で終われる

天が花を持たせてくれる展開が良くある。

だからといって辞めるの撤回とかないけど。

 

前みたいに懐こい娘ではないことは

気づかれているだろう。

でも、音楽で張り合われるなら

父もやりたいんだろうからやればいい。

 

社員の特権で費用もハードルも低くなり

父にとっての不可能は可能になった。

頑張ってください(ㆁωㆁ)

 

ご先祖さま、親孝行完了です。

これにて使命降りさせていただきますです。