てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

言い訳

わたしは決してぱちんこを良しとしない。

弟の自由だから弟を尊重している。

 

歌や極真やボケてなどいろんなものを極め

燃え尽き燃えカスみたいになっていた。

やらせようとしたがもう興味はないそうだ。

 

刺激に飢えていたのか

アマプラでスプラッタやゾンビ映画を観て

波動が底まで落ちていた。

けどぱちんこを再開して急上昇してきた。

わくわくするんだろう。

観るものも可愛い和み系にシフトしてきた。

いい循環だ。

この二極化の時代、

波動が上がるなら仕方ない。

 

くれぐれも勝ち逃げするんだぞ!

と念を押してはいる。

行き過ぎなければいいのだ。

株の勉強をしてた子だし任せている。

 

あなたの好きなことは何ですか🐹🍀

楽しく、明るく、

わくわくすることを追い求めてください。

そう自分にも言い聞かせる🥳