てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

波動

決めたことで波動が変わり

波動が変わって流れが変わる

 

というのが体でわかる気がします。

 

昨日決めたことで未来が変わり自分の動きが変わったのを感じています。

未来から時間は流れてくるってこういうことなのか…

 

不安から守りに入り、それが心身の贅肉をつけるんですね。

 

具体的には、

性格的に断りきれず副業を考え始めていて

繰り越し返済しなさいってことなのかな…

身綺麗にしときたいしな…と

自分を後付けの理論で納得させて

心の声を無視しかけていました。

これは昔から何度も繰り返してきた癖です。

流されやすい😃

でも、手綱をちゃんと引くことにしました。

 

音楽の仕事に専念して、

バタバタ時間や用事に追われるのではなく

限りある収入で小さく工夫して磨きあげていく。

 

と決めたら、食費はお弁当込みで月7000円、

プラセンタのサプリ(月あたり3000円)だけは

ちゃんと飲むことで美容には気を遣うという結論になりました。

 

先月は食費7000円でした✨

まだまだ工夫する余地があります。

わたしは小学6年までは本当に食が細く鶏ガラと呼ばれていました。

実は質に気をつければ少ない食事でも生きていける体なのかもしれません。

昔の食事量に戻してバランスを取れば

食費も予算内に収まるし体もコンパクトになっていくはずです。理論的には💧

 

音楽の仕事でどのくらいのエネルギーが必要かも半月働いてわかりました!

 

うまく結果を出してここに報告したいです。

 

しもむーミニマム化プロジェクトです🐹