てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

使い道

脂肪がほとんど落ちた今、

体調を左右するのは食べ物と睡眠である。

 

基本おなかはすかないけど、

体がこれを食べたい!とリクエストしてくるものを食べるとご機嫌で暮らせる。

 

それはなろうの豚軟骨煮弁当だったり、

イオンのパンだったり様々だけど

食費がけっこうかさみ始めた。

 

だいたい2万から3万はいく。

でも、働いてくれているのは体であり

インテリアやなんやはココロの潤いで

身体からしたら食べ物と寝ることだけなので

言うことを聞くようにしている。

 

身体がご機嫌だといい波動を肉体が放つ。

それがいいことを引き寄せるのが目的だったりもする。

 

障害年金の審査結果は誕生日にはわかる。

審査が降りても今の基準で行きたい。

逆に言うと降りた基準で今暮らしている。

 

審査が降りたらエステを加えるつもり。

触れられることは副交感神経を優位にするから美容もだけど病気の治療を兼ねている。

 

貯金もしなきゃね(●´ω`●)