てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

引き寄せる

年が明けて激動の3ヶ月、

冷静に乗り越えたのはひとえに

食べ物や友人の力を借りたからだと思う。

 

食べたいものを食べ、浮かんだものを買い、

連絡したい人に連絡した。

 

人には必ず男性性と女性性があり、

女性性が願うものを男性性で叶えてあげると

「自分を愛している」波動を放ち始め

いい循環の引き寄せを始める。

 

要するに、欲しい!と願ったものは

人にねだるのでなく自分で叶えるのである。

ひとりカレカノをやるのだ。

すると思いも寄らなかった奇跡が起きる。

 

ダイハツコペン代を5月に完済したら、

利息が3万くらい浮くようだ。

浮いた利息で、

質のいいキーボードを買うことにした。

 

友人がくれた娘さんのピンクのキーボードが

ひとつミの音だけが出なくなり、

弾きたいアシタカせっ記がよりによって

その出ないミの位置から始まるため

ダイハツコペンを買ったときに付与された

Tポイントでヤフオクで今のを買った。

 

デザインはとてもかわいかったけど、

音はピンクのキーボードのほうが良く

がっかりした。

 

4曲、ジブリの曲を暗譜したけど

音を愛せず今弾いていない。

歌うたいは耳を妥協してはいけないと

今回思い立った。

 

 

 

これからは体を喜ばすために

食べるものや美容、体験にお金を使い

何を引き寄せるか観察して生きていきたい。

 

たとえ何も引き寄せなくても、

たぶんそれはそれで満足して終われる気がするから。